2006年04月25日

SPW四国に参加してきました。

2006SPW四国060422-23039.jpg
四国三郎の郷キャンプ場で開催されたスノーピークウェイに参加してきました。
高速道路のETC夜間割引を利用する為にはインターチェンジを4時前に通過しなくてはいけないので慌てて自宅家車(RV)を出発しゲートを3時56分に通過。決定わーい(嬉しい顔)
続きを読む
posted by RICETREE at 00:27| 大阪 ☀| Comment(28) | TrackBack(0) | キャンプレポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月19日

朽木リベンジ

のはずが。。。もうやだ〜(悲しい顔)
名称未設定-2.jpg

名称未設定-1.jpg

先週に続き朽木の河原へやってきましたが、まだ咲いてくれなかった桜。
蕾も膨らみ、もう少しあとチョット陽晴れがさしてくれれば一気に開花だろう。
名称未設定-5.jpg
続きを読む
posted by RICETREE at 22:36| 大阪 ☀| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月10日

SPS神戸ストキャンIN朽木

に参加してきました。
現地には、土曜日未明に到着。
チョット憚られましたがリビシェル+インナーテントを設営。
就寝中の方ごめんなさい。
まぁ、周りの殆どがキャンプ仲間で甘えちゃいました。
で翌朝から快適サイトコンテストに応募の為本格設営するも
土曜日は低気圧の通過で時折突風の吹く嵐の状態。
SPSスタッフは早々にイベント中止を宣言。
まぁ、仕方ないですね。
リビシェルの前にレクタを張ってキッチン&リビングにしていたのですが強風煽られ破損や飛ばされそうになったので急遽タープを撤収。
参加者の中にも幕体飛ばされたりポールを折ってしまった方が続出。
お気の毒でしたが、負傷者がいなかったのが不幸中の幸いでした。
タープやテントが飛ばされたりするたびにSPSスタッフどころか参加者が協力してレスキューに走り回っているのが印象的且つ好感が持てました。
僕?もちろん役立たずでしたが走り回りました。(笑)
大変な状況下のイベントキャンプでしたが実りある体験でした。
SPS神戸ストキャン朽木060409.jpg
posted by RICETREE at 00:01| 大阪 | Comment(22) | TrackBack(0) | キャンプレポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

