2007年04月27日

*ランドステーションに

LMに続く新サイズ?が出た!がく〜(落胆した顔)
1uのサイトに設営できるランドステーションミニが登場!

ランドステーション002.jpg続きを読む
posted by RICETREE at 00:31| 大阪 ☁| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月24日

大阪・ミナミで

仕事を終え、昼食タイム。

久しぶりに『千とせ』の肉吸いが恋しくなり行ってみると。。。

が〜ん!がく〜(落胆した顔)月曜定休日でした。

千とせ070424002.jpg続きを読む
posted by RICETREE at 20:35| 大阪 ☁| Comment(10) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月22日

SPS梅田スプリングキャンペーン

に行って来ました。

SPS梅田スプリング070422007.jpg

SPS梅田店に登録していると送られてくるハガキで今年の新製品があたる抽選会が行われました。
毎年、この時期に抽選会が行われるのですが、ご来店の殆どのお客様がどちらかと言うとこれからSPの製品を買ってキャンプへと言う方が多かったような感じました。

続きを読む
posted by RICETREE at 23:17| 大阪 ☁| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お昼ごはん

先週は、お仕事で泉州へ。へ?(爆)
その帰り、チト時間があったのでぶ〜らぶら。
某ショップではIGTやランドブリーズ4の旧製品が処分特価で。
まだ、あるところにはあるんですねぇ。。。

で、お昼ご飯は堺で食べる事に。

おひるごはん0704120001.jpg

ここは、蒸篭蕎麦を溶き卵で食す年中蒸篭蕎麦しかない『ちくま』。
う〜む、蕎麦屋さんのように見えません。製粉工場のような。続きを読む
posted by RICETREE at 13:45| 大阪 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月16日

久しぶりの

キャンプに行かない休日は、アウトレットモールをブラブラしていると、とある大先生が(笑)

休日070415001.jpg

歩き疲れて、コーヒーでもという事で大先生オススメのこの店に入ったら、お茶どころか頼むは食うわ。
このあと、ケーキまでオーダーする始末。
4時廻ってるちゅうねん。
晩飯食べられへんちゅうねん。

で、食後のスポーツをという事で、ROUND−1へ。

休日070415002.jpg

長い事してなかったのでスコアはボロボロ(泣)
子供並でした(爆)

posted by RICETREE at 00:14| 大阪 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月13日

今日13日の金曜日は

ママおたん070413001.jpg

アスパラの誕生日でした。(爆)

女房孝行も必要かな?(笑)
posted by RICETREE at 22:42| 大阪 ☁| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月12日

Field Clothing

ビジネスするアウトドアマンへ向けたウエアが発売された。

SPアパレル070412001.jpg

アウトドアショップに、ミスマッチ?(笑)するビジネスユースのウエアラインがここSPS梅田に入荷。
今日入荷したてなので、まだディスプレイも出来ていないが袖を通してみた。
大宮店長と「そのうち、キャンプ場からフォーマルな場所へも直行出来るアパレルも出してくる勢いだね?」なんて冗談を言いながら。(爆)

ジャケットも麻に似た風合いでボタンダウンのストライプ柄シャツやホワイトシャツも良く似合う。
ただ、ジャケットとパンツのセットアップではカラーの選択が難しそうに思えた。
そろそろ、一着新調しなくてはと思ってたところなので、検討してみたいなぁ。。。



posted by RICETREE at 22:13| 大阪 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月10日

SPS梅田はるかぜキャンプIN東条湖

に参加してきました。

SPS~cLv070406015.jpg

『SPS梅田』大宮店長による07年新商品説明会の様子です。
右で「う〜む、やりよるなぁ〜♪」(笑)とヘルプするのはSPS神戸の跡路店長。

SPS梅田はるかぜキャンプ070406001.jpg

続きを読む
posted by RICETREE at 22:29| 大阪 | Comment(20) | TrackBack(0) | キャンプレポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

