この記事へのコメント
ショップが近くにあるのが羨ましいです・・・。
自分も近くに住んでいたらお写真の中に入れてもらってました(泣)。
大阪には幾つ入荷したのですか?
Posted by イツハル at 2008年08月09日 22:04
その頃には、川にドボンしておりました(笑
本日、何とかGETできました^^v
Posted by あかね@パパ at 2008年08月10日 18:03
昨日はお疲れ様でした!
次回のキャンプでぜひご披露願います(´▽`;)ゞ
Posted by 弟子 at 2008年08月10日 18:45
私も本日無事購入しました

SPS印西はまだ残っていました

これは使わないですというより使えません
(勿体無くて)

普段使いは通常品で
Posted by まりにゃん at 2008年08月10日 20:56
いいですね〜このシェラカップ!
発泡酒がビール以上の味に・・・(爆)
Posted by *ken at 2008年08月10日 22:50
>イツハルさん

15個だったかな?
生産がおっつかないみたいですね。
ネットや、梅田の状況が全てではないと思いますよ〜。
やはり、熱い地域や、これから火がつく地域なんかもあるでしょうから(爆)
Posted by RICETREE at 2008年08月11日 00:13
>あかね@パパさん

GETしましたか〜。
まぁ、記念モデルですからね。

50周年のお祝いを兼ねて♪
Posted by RICETREE at 2008年08月11日 00:16
>弟子師匠さん(爆)

やはり関西で押しも押されもしない重鎮キャンパーさんも逸る気持ちでお出ましでしたか。(爆)

「もう12組並んでるでぇ〜」のガセネタメールには慌てました。(笑)
Posted by RICETREE at 2008年08月11日 00:22
>まりにゃんさん

ひさぁ〜♪

いっときはりましたかっ!
おいそれと使う仕上ではないですわぁ〜

普段使いは、ちと勇気要りますね!
何かの記念のキャンプでとかででしょうかね。
Posted by RICETREE at 2008年08月11日 00:26
>*kenさん

さすが*kenさん!
発泡酒を注ぎますかぁ〜(爆)

僕は、めったとない記念にでも「シャトー○五〜」を注いでみたいですねっ!

あっ、次回ご一緒の時、記念でなくとも、飲ませてね(笑)
Posted by RICETREE at 2008年08月11日 00:30
お昼頃まであるだろうという私の考え。。。甘甘でした(爆)
皆さんのブログで拝見しましたが、とても綺麗ですね♪♪(*^o^*)
Posted by プリンママ at 2008年08月11日 09:13
>プリンママさん

ブログにアップすると、連鎖するんでしょうね。
口コミ情報、ネット上では加速度的に広まって(笑)
まぁ、お祭りみたいですね。
Posted by RICETREE at 2008年08月12日 08:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

スノーピーク 50thアニバーサリーシェラカップセット
Excerpt: by FX33 昨日スノーピークストア梅田店に、創業50周年を記念した限定アイテムの第2弾の「 E-110 スノーピーク 50thアニバーサリーシェラカップ...
Weblog: USHIO'S BLOG
Tracked: 2008-08-10 18:42
×

