2008年11月08日

九州、久住高原へ

九州久住キャンプ014.jpg

大鬼谷でご一緒した時に遠征の企画で盛り上がりわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)、九州のキャンパーさんと久住高原でキャンプしてきました。

今回は70人オーバーがく〜(落胆した顔)のグループキャンプ!あせあせ(飛び散る汗)
2泊3日、1泊2日、DAYキャンと日程は様々でしたが、
 
「久しぶり〜」

     「はじめまして〜」

の方々と楽しく愉快な思い出深いキャンプになりました。





大阪からは、ちょうファミリーと、メンズソロ乗り合い隊?のtaroパパさん、うっし〜さん、マツケロさんと僕で7名が遠征しました。

九州久住キャンプ122.jpg

車(RV)taroパパ号に乗り合いで、マツケロさんちへ。
お見送りお留守番のケロ☆ヨメさんが。。。カメラ

九州久住キャンプ120.jpg

ソロとは言え、4人分の荷物はそこそこ有ります。

t「君ら荷物は必要最小限って言うたやろ!むかっ(怒り)
 「また、イチから積み直しや!」 ちっ(怒った顔)

22時半時計のほぼ定刻に出発し遥か800km、10時間の遠征の始まりです。

九州久住キャンプ126.jpg

車(セダン)車(RV)バス中国道、広島道、山陽道と順調に快走し、、、

九州久住キャンプ073.jpg

山陽道、宮島SAで暫し休憩。。。駐車場
ここからは、うっし〜師匠がハンドルを握ります。。。

九州久住キャンプ133.jpg

九州自動車道古賀SAで、朝食を。レストラン
さすが師匠!のうっし〜さん。。。
カメラ撮影に余念がありません。

九州久住キャンプ134.jpg

ら 「師匠、博多名物のゴボウ天うどんって書いてありましたが、ここらへんの名物で?がく〜(落胆した顔)

うっ「さぁ〜、知らん」ふらふら

九州自動車道に入りこのあたりは、僕が運転しました。

大分道からやまなみハイウェイーを通り、長者原へ。

九州久住キャンプ135.jpg

曇りっていましたが次第に晴れ間晴れが出て来ました。
早く着き時計過ぎるので暫くとまって散策。。。

九州久住キャンプ135.jpg

師匠は、朝の散歩がてらにカメラカメラでパチパチ。。。

九州久住キャンプ138.jpg

長者原の看板が有ったので、、、

九州久住キャンプ137.jpg
               (うっし〜さんのブログから)

カメラで記念写真撮ったり、、、

九州久住キャンプ139.jpg

その様子を撮ったり、、、(笑)

九州久住キャンプ139.jpg

「まいど〜!」っとポーズをとって遊んでいました(爆)

九州久住キャンプ142.jpg

その頃、taroさんは、デジイチをいじってって、元に戻らなくなって困ってはったのですが。。。がく〜(落胆した顔)

マツケロさんの操作一発で元通り!

t氏「許すっ!」
(爆)たらーっ(汗)

九州久住キャンプ076.jpg

そこへ、「しんちゃんで〜すっ!」っと朝から元気のいい電話phone to
違ったかな?(爆)

九州久住キャンプ144.jpg

車(RV)ダッシュ(走り出すさま)長者原を出発し次の経由地、三愛レストへ。。。

九州久住キャンプ146.jpg

ここで、ちょうさん発見!がく〜(落胆した顔)
ちょうさんはここに未明に到着だったそうな。。。(汗)
ここで二回目の朝食レストラン(笑)

九州久住キャンプ150.jpg

車(RV)久住高原に到着です。exclamation×2

九州久住キャンプ148.jpg

晴れ晴れ渡って、九重連山を背景にキャンプ出来るぞ〜わーい(嬉しい顔)












posted by RICETREE at 21:11| 大阪 ☔| Comment(18) | TrackBack(1) | キャンプレポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もう見ちゃったので次をお願いします(笑)
Posted by おさえもん at 2008年11月08日 21:36
男4人での長距離ドライブ結構好きかもです(笑)
このレポ第何段まで続くのか楽しみです^^
Posted by イツハル at 2008年11月08日 21:58
さすが師匠!

今回は長編な予感?(笑)

今回は上記のような難しい読者が多そうなので、後出しはチト苦しいですなあ(^^;

で、こらから怒涛のアップが続くんでしょうか?
さすが師匠!のヒネリの効いたレポ、楽しみにしています(^^)v
Posted by 弟子 at 2008年11月08日 22:00
800キロも走ると、行きの道中だけでも濃いレポになってますね!
いや・・このメンバーだからかな!?(^^;
Posted by いたさん at 2008年11月08日 23:25
導入部の軽めのレポからだんだん濃い〜レポへとなっていくのでしょうか!
乗り合わせていけたらかなり楽しめたんでしょうね〜ちょっと疲れそうですが(笑)
Posted by ちょうチチ at 2008年11月09日 10:20
オートビレッジでは、大変お世話になりました。おかげ様で大変楽しく過ごさせて頂く事が出来ました!!! ありがとうございました!!!

しかし、ライスさんが行く処行く処、みんなを楽しくさせてしまう才能には感嘆しております!!! 勉強になりました!!!

ケロオフでは、もっとライスさんの技を吸収できるよう精進させて頂きたいと思いますので、宜しくお願い致します。
Posted by おいら at 2008年11月09日 10:55
>おさえもんさん

なかなか先に進まへんねんあっ、次は大阪に帰るところになります。
ホンでおわり(爆)
Posted by RICETREE at 2008年11月09日 17:34
>イツハルさん

気心知れた仲間が出来ると、乗り合いでキャンプ行ったりと、ファミリーとは違った面白さがあります。
あっ、イツハルさんとこはまだまだ子供さんがついてきてくれるのでファミリー中心ですね♪
Posted by RICETREE at 2008年11月09日 17:39
>弟子師匠さん(爆)

今回は人の写真あんまり撮ってなくて、ネタ不足弟子捻りもなにも、でけへんのんですわぁ〜(^^;;
なんで、長編どころか短編のオチなしで終わりそうです。
Posted by RICETREE at 2008年11月09日 17:46
>いたさん

お三方、役者揃いで楽しい道中を過ごさせて頂きました。
お三方と同乗やと、寝さしてくれへんのんですわぁ。
アホな事言いながら、あっちゅうまに着いてしもた感覚ですわぁ〜。
みなさん元気も元気、僕が喋る隙もあらしまへんでしたわぁ〜。
やっぱり、楽しいキャンプがえぇですね♪
Posted by RICETREE at 2008年11月09日 18:04
>ちょうチチさん

遠路のドライブ、お疲れ様でした。
家族と同乗した会話の内容とは全然違いますな(爆)

あっ、笑い過ぎ、、、
後で、どっと疲れます(爆)
Posted by RICETREE at 2008年11月09日 18:15
次を早くお願いします。
他のところは見たので師匠の視点でお願いします(笑)
Posted by Ryoma at 2008年11月09日 18:17
遠かったですが、楽しかったですね(^^)
次回は『行き』あと2時間早く出発しましょう!
ライス殿は半休とってください!(爆)
Posted by taroパパ at 2008年11月09日 19:08
楽しかったですねー。
ライスさんは道中もず〜としゃべり続けるものと思ってました。
普通に黙ってる時間があって驚きましたわ(笑)
でも、ちょっと振ったら「待ってました」とばかりに食いついてくる所がナイス♪です。
来週は怒涛のアップでしょうか??
楽しみにしてますね^^
Posted by マツケロ at 2008年11月09日 20:54
>おいらさん

久住にお越し下さってありがとうございました。
僅かの時間でしたが、楽しく過せ嬉しかったです。
おいらさん登場で場の雰囲気がパッと変わるのはさすがです!
存在感があるっちゅ〜のんはこう言う事なんだなぁと。。。
僕なんかは、奥行き浅くペラペラ過ぎてそうはならんとです。(汗)
おいらさんの周りに、ぱぁ〜っと人が集まってすごい方なんだと。。。
SCCやケロ中、古くはSPWでご一緒させて頂きいつも学ぶべき所が大で楽しく過させて頂いてます。
こちらこそどうぞ宜しくお願いします。


Posted by RICETREE at 2008年11月09日 22:08
>Ryomaさん

う〜ん、そう言われるともっとゆっくりしたくなっちゃう
天邪鬼なもんで(爆)

Posted by RICETRE at 2008年11月09日 22:11
>taroパパさん

九州遠征遠かったですが、行って良かったよね♪
初めての方とご一緒、ちょっとした緊張感あります。
でも、ちょっとしたらすぐ打ち解けて。。。
(笑)
反省会、楽しみです(笑)


そんなに早く行くの〜
何ぼ遠くても夜中に着いちゃうよお(笑)
Posted by RICETREE at 2008年11月09日 22:16
>マツケロさん

僕も寝るときは寝ます。
静かにしてる時もあります。
いつも、そないにやかましゅう喋ってるかぁ〜?
変なイメージ付いたなぁ(笑)

ちょっと振ったら、、、
実は、、、
タイミング見はからっとってん(爆)
今回は波に乗れんかって、小当たりぐらいやったね(泣)
修行が足りんわん(爆)



Posted by RICETREE at 2008年11月09日 22:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

キングカズと逝く九州キャンプ@久住高原オートビレッジ Part1 《旅立から設営編》 レポアップしました!
Excerpt: 11月1日〜3日、大分県の久住高原オートビレッジで、「キングカズと逝く九州キャンプ@久住高原オートビレッジ」に参加してきました。 ...
Weblog: USHIO'S BLOG
Tracked: 2008-11-08 22:01
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。