2008年12月24日

大野山アルプスランドの

NEC_2836.jpg

いつもの場所にうっし〜師匠と僕のリビングシェルを連結。

ホントはね、リビシェルProx2の筈がうっし〜師匠の初張りはご家庭の事情で延期(爆)
タイミングが悪いとか、事情が変わったとか、、、
まぁ、深くは聞かないでおこう(笑)
NEC_2837.jpg

コレいいよなぁ〜。。。
ホンマやったら、、、ブツブツ。。。

NEC_2834.jpg

今回は、うっし〜師匠と僕のほかは、スローライフさんとあーチャンとご一緒♪

スローライフさんとはSPS梅田でご一緒することが多く、酒席では何度かですが、キャンプでは初めて(笑)
あーチャンとは今年の初キャンプのアルプスランドでご一緒してます。
あっ、春にはご自宅に招いて頂いて?、押しかけて?(爆)お世話になりました。

奥様にもご迷惑掛けてしまって。。。
すみません。。。。

まぁ、兎に角久々のご一緒キャンプです。

NEC_2833.jpg

シェル内では、コット寝でIGT&Fテーブルとキッチンテーブルも久々にセットして。。。

パープルストーブ501のツーバーナー+剛炎をセットして、あとハイペットも。
シェル内はヌックヌクぅ〜♪

NEC_2832.jpg

お昼過ぎに到着して皆さんを待ちますが、、、
日が暮れても誰も来ない。。。
誰やぁ〜、時間は守るっちゅ〜たヤツわぁ〜っと、どいつもこいつもホンマにぃ〜っと、怒ってはる人が(爆)

待ちきれんと
ささ、らいす君晩御飯にしよ!
っと、うっし〜師匠が鴨鍋を作ってくれました。

先ずは、白ダシの入った土鍋に、椎茸などダシの出る野菜を入れて、

アルプスで忘年キャンプ001.jpg

鶏つくねを入れて、、、

アルプスで忘年キャンプ002.jpg

厚揚げやらネギやら入れて、
イズミヤに売ってなく、阪急で買った真鴨のお肉を入れます。

アルプスで忘年キャンプ006.jpg

暫し待ってる間にカメラを調整するうっし〜師匠!

アルプスで忘年キャンプ005.jpg

らいす君、こっち見てみぃ〜っとスタンバイ(笑)

アルプスで忘年キャンプ007.jpg

水菜を散らして〜
ささ、鴨鍋出来たぁ〜♪

.

食べ終わった頃。。。

今回参加のみなさんが三々五々登場です♪

あーチャン

仕事から駆けつけて。。。

アルプスで忘年キャンプ011.jpg

続いて、5時半ごろ到着のハズの

スローライフさん♪

アルプスで忘年キャンプ012.jpg

登場の仕方が、眩しくない?(巨爆)

アルプスで忘年キャンプ013.jpg

いっきに、五月蝿くなってきそう(笑)

ささ、鴨鍋でも、、、

アルプスで忘年キャンプ014.jpg

ナイトキャンプ?組もやってきて、、、

夜のひとり撮影会?から駆けつけてくれた、
taroパパさん。

アルプスで忘年キャンプ015.jpg

やっぱり、青のコスチューム(笑)

アルプスで忘年キャンプ016.jpg

アルプスの用心棒?(笑)どんちゃん
ささ、奥のほうへ中のほうへ。。。

P1020706.jpg

酒屋のキャンパーにっしゃんも
年末のお忙しい中、駆けつけてくれました。

ちょっとな時間でしたが、2時過ぎ頃まで、スローライフさんの何処までホンマで何処からインチキな話題を中心に、大いに盛り上がり、アタマ可笑しくなりそうな夜会でしたわぁ。

翌日は、遅遅の起床で12時小雨の撤収開始13時完了で下山し、今年の仕舞いキャンプは終りました。

あ〜、今年も沢山の方々といろんな所でキャンプ出来ました。
来る年は、どんなキャンプライフになるかなぁ〜
皆様、来年もどうぞよろしゅう〜!
posted by RICETREE at 23:52| 大阪 ☁| Comment(6) | TrackBack(1) | キャンプレポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日は大変お世話になりました。
お陰で楽しいキャンプとなりました。
いつもいつもライスさんには
何から何までお世話になりっぱなしで申し訳ありません。(汗

それにしてもインチキ親父のトークには爆笑でしたね。
それからうっし〜さんの鴨鍋も最高でした。

本当にあっという間の時間でしたが、
今年最後のキャンプとして最高のキャンプでした。

これに懲りず来年もよろしくお願いします。
Posted by あーチャン at 2008年12月25日 09:59
>あーチャン

今年の仕舞いキャンプは、初キャンプでご一緒した、あーチャンと一緒って奇遇でしたね。
今年あーチャンにとってはどんなアウトドアでしたか?
たぶん、めちゃめちゃ展開した1年じゃなかったですか?
来る年もどうぞ豊かなアウトドアライフでありますように。
新しい年もどうぞ宜しく!
Posted by RICETREE at 2008年12月25日 19:38
我が家もいつかは海外で新年を迎えたいです。(笑)
Posted by taroパパ at 2008年12月25日 20:17
ライスさんとは、5月に四国でお会いして、
西山で2回の、計3回もご一緒できました^^

来年は4回はご一緒させてくださいね(笑)

Posted by イツハル at 2008年12月25日 20:20
>taroパパさん

レポと関係おまへんがな(汗)
僕は、越年キャンプしてみたいです。。。
Posted by RICETREE at 2008年12月25日 22:22
>イツハルさん

そうでしたね。
初め、誰やねんコイツ。。。と(爆)
うそうそ、最初ねあまりにも、僕たちのこと知ってる風な事言ってはったんでびっくらこきましてん(笑)

来年は、あっちこっちで遭遇しますかぁ?(爆)
Posted by RICETREE at 2008年12月25日 22:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

忘年キャンプ@大野アルプスランド 081220-21 レポその弐
Excerpt: ライスさすが師匠!のリビシェルPro.と私の普通のリビシェル連結内は、フジカのハイペット一台と、IGTにセットした、武井パープルストー...
Weblog: USHIO'S BLOG
Tracked: 2008-12-27 05:47
×

