2009年01月30日

現場に踏み込んで

200901302035000.jpg
押さえました(爆)

追記しました。讃岐うどん『白庵』さんで、

200901302149000.jpg

讃岐うどんの『かけ、ひやひや』を。。。

一杯のかけうどんで御目溢しを懇願され、
さらに、どうしても道頓堀の青い灯、赤い灯、法善寺での逢瀬をせめてせめて一夜限りと。。。。
ミナミの街へと消えて行かれました。


200901302212000.jpg

なんでやねん(爆)
あっ、堪忍でっせぇ〜

あっ、面白可笑しく書いただけでホンマの話は、、、

どうしても、道頓堀界隈のスポットを写真に収めたいと言う事で三人で戎橋からのグリコの看板やかに道楽、くいだおれの閉店跡、法善寺横丁、法善寺を巡ってお宿にお送りしました。
雨の道頓堀界隈も風情がありました。

posted by RICETREE at 20:37| 大阪 ☔| Comment(12) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マ、マズイ・・(-_-;)

しかし、またうどんですか?(笑)
Posted by 弟子 at 2009年01月31日 06:49
行動を読んだ張り込みご苦労様です(爆)
デートにも「うどん」は欠かせないようですね。^^
Posted by マツケロ at 2009年01月31日 07:43
僕が取り調べましょうか?
あっ、カツ丼2杯お願いします(笑)
Posted by おさえもん at 2009年01月31日 08:34
刑事さん・・・・カツ丼はありません(^^;

うどんならあります(笑)
Posted by 弟子 at 2009年01月31日 08:48
非常に怪しい( ̄▽ ̄;)
ちょっと嫉妬。。。。(爆)今日の昼はうどんになりました。(^.^)
Posted by taroパパ at 2009年01月31日 11:54
初カキコです。
今回は雨の中、急にお呼びたてして申し訳ないなぁと思いましたが・・生師匠にお会いできてすんげーうれしゅうございました。

口止めうどん美味しかったですねっ。

また生でお会いできる日を楽しみにしています。
Posted by おくさん。 at 2009年02月01日 21:56
>弟子師匠さん(爆)

またうどんって、、、
師匠が連れてってくれた店ですやん。。。

ここのひやひや、麺もダシもホントにええ塩梅のひやひや具合でした。
イリコダシもファンになりましたわぁ!
Posted by RICETREE at 2009年02月02日 20:16
>マツケロさん

いえね、「まいどぉ〜のキャンパーさん呼んで下さい」って、師匠に頼んだそうな(汗

芸人とちゃいますわぁ(笑)


うそでっせぇ〜
生らいすに会いたいと。。。

それも、聞き様にとっては(爆)
Posted by RICETREE at 2009年02月02日 20:19
>おさえもんさん

是非厳しい取調べをお願いします。
悪行の数々、つまびらかにしてもらわんと(爆)

Posted by RICETREE at 2009年02月02日 20:20
>弟子師匠さん

おさえもんさんの泣き落としの諭す取調べ手腕、一度聴いてみたいです。。。

あっ、そのまんまあんたに熨斗つけて返しまっさぁ〜って言うてみたい(巨爆)

あっ、善良な市民の僕、タイホせんとってね(笑)
Posted by RICETREE at 2009年02月02日 20:23
>taroパパさん

怪しおまっしゃろぉ〜(笑)
急なお呼び出しで、アリバイ工作か?(爆)
Posted by RICETREE at 2009年02月02日 20:26
>おくさん。

いらっしゃ〜い。
ようこそ『*CAMPなlifestyle』へ

ベタベタ大阪市中引き回しツアーお疲れ様でした。
翌日もホンマ、ベタな大阪を巡られて一人で回るのは、また違った感じでしたでしょうね♪
吉本見たら、僕が喋ってるのと濃さがちゃいまっしゃろぉ?
方向は一緒かも(笑)わからんけど、僕はペラペラで底が浅いって分ったでしょ?
(笑)
まぁ、そんなこんなですがまた大阪へいらっしゃ〜い!

Posted by RICETREE at 2009年02月02日 20:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

0DE0CB0A206E05F08106E0DE0CB0A206B08808BlD5U84[FAj2AN01
Excerpt: 法善寺横丁に関連した記事ってネットには沢山ありますよね、最近私が法善寺横丁関係...
Weblog: 法善寺横丁
Tracked: 2009-02-06 04:40
×

