2009年10月25日

*SP雪峰祭二日目も

posted by RICETREE at 09:28| 大阪 ☁| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
何か良い品ゲットできましたか^^?

帰りもご安全に!!
Posted by イツハル at 2009年10月25日 11:24
久々にお会いできて
とても嬉しかったです(^^)
次回はキャンプ場で♪

運転ご苦労様です。

Posted by ナッツ at 2009年10月25日 20:10
お疲れ様でした。長い間の運転もありがとうございました。<(_ _)>
楽しい、雪峰祭になりましたね。
行った先で、こんなレポを上げているのは知りませんでした。
まさか、これで終わりじゃないですよね。(^_^;
楽しい、ウソップレポができるのを心待ちにしております。
Posted by ☆bridge at 2009年10月26日 06:41
おはようございます^^
お疲れ様でした^^
えっ!行きも帰りも師匠が運転ですか!!
なお、お疲れ様でした^^;
で、何買われたんでしょ?(爆
レポ楽しみにしてま〜す^^v
Posted by どんちゃん at 2009年10月26日 07:46
お宝発掘有りましたか?

往復1300〜1400キロ位でしょうか運転お疲れさまでした。
疲労回復しそうな笑劇場レポ期待してます。
Posted by ちょうチチ at 2009年10月26日 12:09
レポすごくすご〜く楽しみにしてます♪(笑)
運転お疲れ様です。
コメントが皆さんとかぶりますが、何を買われたかそれも気になります(=^^=)
Posted by プリンママ at 2009年10月26日 12:51
楽しい2日間ありがとうございました。
R700系は時々下からガツンと突き上げられますけど快適ですね。
また乗りたいんでよろしくお願いします(笑)
ウソップレポまだですか?
Posted by マツケロ at 2009年10月26日 20:41
>イツハルさん

良いものも何も、全敗でしたわぁ〜(^^;;
これやったら地元で買えましたわぁ〜
あ〜、目的のモノが買えなくても大変満足でした。
ボク、おも〜ちょったんですが、ほしーモノもありますが全国の沢山の方と再会やはじめまして〜な出会いでコミュニケーションが出来て。。。
素晴らしいコトだなと。
イツハルさんもおも〜ちょったですか?(爆)

Posted by RICETREE at 2009年10月27日 08:36
>ナッツさん

ホント、久しぶりでしたねぇ〜(^^)ノ
ナッツさん、奥様が板に付いてましたわぁ〜
あ〜、所帯染みたってコトやおまへんですで(汗
素敵な奥さんってコトですよお〜(^^)v

またキャンプ、ご一緒しましょね〜(^^)ノ
お疲れ様でしたぁ〜!

Posted by RICETREE at 2009年10月27日 08:46
>☆bridgeさん

R700北陸特急にご乗車お疲れ様でした。(^^;;
モブログレポでお茶を濁そうとしてるんやけど、あきまへんか?(爆)
いや、ネタはいっぱいあるんやけど使えないヤツばっかりで(汗笑)
せやけんど、抱腹絶倒な二日間!楽しかったですね〜またよろしくです(^^)ノ
Posted by RICETREE at 2009年10月27日 09:05
さすがライス将軍様!

雪峰祭では失礼いたしました!

まさかお会いできると思ってなかったもんで、ちょっとビビリましたっす!(爆)

レポを楽しみにしてますね!(^^)/
Posted by *ken at 2009年10月27日 09:13
>どんちゃん      
往復とも運転しました。
あっ、青い機関助士に百キロほど助けてもらいましたが。(^^;;       買ったのは、雪峰祭限定モデルをちょろっとばかし(汗
レポ、いらんじゃろぉ〜?
考えときます。(笑)
Posted by RICETREE at 2009年10月27日 09:13
>ちょうチチさん

そうですね、現地でもうろちょろしてましたから1370キロぐらいだったでしょうか。1人一万円程の交通費と宿泊費でした。
乗り合いのR700系だと安く遠征出来ました。

あっ、安くなったぶんランドロックでもと思ったんですが、お金がないので買いませんでした。(爆)
Posted by RICETREE at 2009年10月27日 12:37
>プリンママさん

レポ、とびきりのネタはめっちゃあるんですが、フツーなヤツしかあげられへんと思いますわぁ〜!
なんでって?
そらぁ〜ボク、まだまだキャンプしたいんで!(爆)
娘が付いてこんよ〜になっても、ボク、キャンプ続けたいしね。そらぁ〜ここではとてもとても。(汗)

雪峰祭限定品ぐらいですよ買ったの(汗)
Posted by RICETREE at 2009年10月27日 12:55
>マツケロさん

北陸特急R700系にご乗車ありがとうございました。
下からの突き上げですか?そらぁ〜しゃ〜おまへんわぁ〜、ケロちゃん座ったとこは普通席でしょ。
師匠の席やったら快適やねんわぁ〜
あっ、そんでもちょっと高いよ。
グリーン席やし袖の下申し受けまっせ!

あっ、そう言うたら師匠からグリーン料金取りこぼしたわぁ〜。
ゆっち取り立て専務車掌に言うて、三倍の料金もらわんとっ!(爆)

レポねぇ〜
フツーのんしかあげられへんのんとちゃうかな?
なんでって?
そらぁ〜、
(x_x)\(`´)バキッ!!ですやん。
何やったらケロちゃんのアレ打ち上げよっか?
テポドンはあきまへんやろぉ〜(爆)
Posted by RICETREE at 2009年10月27日 13:16
>*kenさん

雪峰祭、お疲れ様でした。
あっ、わざわざコメントしてもらわんでも。

何でって?
そらぁ〜トイレに100ワットの電球は落ち着いてでけへんのんと一緒であんた来たらめちゃめちゃ晴れがまし過ぎですわ!



ごめんごめん
おーウソでっせぇ〜 

ボクが*kenさんとこに挨拶コメントにいったさかい来てくれはったんやろぉ?
ホンで、ボクが書かへんかったらイライラしてはるんやんなぁ〜?

えらいご挨拶おそーなってしもて、失礼ブッこきましたわぁ〜
ウソウソ、うそでっせぇ〜*kenさんはボクにとって大事なキャンプ仲間ですからぁ〜(^^)v
またご一緒宜しくです♪
Posted by RICETREE at 2009年10月27日 13:47
あ〜あ〜・・・
牛乳パックの、
ミルクヨーカン
食べたかったなぁ(爆)
Posted by さかぽん at 2009年10月27日 21:02
>さかぽんさん

お言葉ですが、さかぽん様。
雪峰祭のアウトレットに並ぶか、
ミルクヨーカンに並ぶか、、、、
究極の選択で御座います。
どちらも、早朝に行かん事には成就しませんです。

あっ来年の雪峰祭の頃やったらミルクヨーカン、フツーに買えるってコトなんですね。

ってか、来年も行って買って来いってコトかいな(汗)

Posted by RICETREE at 2009年10月27日 22:22
R700系は面白いナビがついてるんですね(爆)
今からのレポが楽しみです(^^)/
Posted by hono at 2009年10月27日 23:10
らいすさん、今回も運転お疲れ様でした(爆)
600キロですか・・・
来月は結婚式終わって来られるんですよね???(笑)
Posted by しんちゃん at 2009年10月27日 23:12
>honoさん

ハイ、
これ使ってみて!って吉備のちりめん問屋の若旦那に押し付けられたんやけど。。。
なんちゅうブランドやったかな?
あ、そうそうモンキーマジック?ちゃうわぁ〜グラスモンキーDXとか言うてたわ。
最初は嬉しがって触ってたんやけど。。。

あれは、使えね〜よ(爆)

なんでって?

ルート案内してて、その通り走ってるねんけど『ルートをハズしました』って言いよるねん。
『ハズレました』とちゃうで『ハズシました』やで。笑うやろぉ〜
で、
『ボクまえからおもうちょったんですがこっちとちゃうとおもうんです』
『わかりました。ボク、リルートします』って。

で、渋滞回避探索も、
『ボク、間違えてました。家に戻って最初からやり直します』やで。

いつまでも笑ってられへんで!(爆)
Posted by RICETREE at 2009年10月28日 12:54
>しんちゃん

ちょっとそこまでって感覚やおまへんけど、仲間六人とワイワイとなんで、あっちゅうまでした。

来月ね〜、連休中日じゃなかったらね〜行けるんだけどね〜。(^^;;
またご一緒よろしくです。(^^)ノ
Posted by RICETREE at 2009年10月28日 13:26
まさか・・・新潟(三条)で再会できるとは!!お疲れさまでした(アハアハ)。
Posted by donald at 2009年11月19日 23:30
>donaldさん

いやいや、*SPS梅田でお会いしてから随分たっての再会でしたね。

ちょっと、スマートになられたようにお見受けしました。
今度はどちらで、ご一緒できるでしょうね。
また宜しくです♪

Posted by RICETREE at 2009年11月19日 23:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

