2009年11月04日

深夜の

旅立ち〜♪

P1040161.jpg

さて、何処へ?

(爆)

写真を追加しました。(汗)
P1040147.jpg


えへへ。(汗


深夜に行先案内標示器をアップして布団被って寝たら、汽車旅の夢みるかなぁって(汗

で、朝の新幹線で戻った夢見ました(爆)

何れも、架空の列車ダイヤでした(汗

posted by RICETREE at 03:00| 大阪 ☀| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おかしい・・・(-_-;)
Posted by *うっぴ* at 2009年11月04日 06:04
岡山? 青森?
ん?
京都へ行っただけでしょ??
Posted by さかぽん at 2009年11月04日 10:56
>*うっぴ*さん

師匠にはナンボなんでもバレますわなぁ〜(汗

師匠がバリバリのてっちゃんであった昭和40年代に登場の特急きりしま号。
京都行きはおかしくないけど岡山行きではないですよね。
西鹿児島行きが正解ですが、西鹿児島の起動ボタンがなかってン(汗

で、寝台特急日本海号ときりしま号がこの時間に同じ行先標示器に示される訳がないですね(爆)
なんだか、西村京太郎の世界になってきました。(爆)

Posted by RICETREE at 2009年11月04日 21:42
>さかぽんさん

どこへ行ったか?の正解は布団に潜って夢をみようとした。。。

でした。(汗
ちょっと、夢で夜行列車の旅を。。。

追加した、新幹線の行先標示器は団子ッ鼻の0系ひかり号がバンバン走っていた時代です。


Posted by RICETREE at 2009年11月04日 21:45
ボクはもし岡山だったら
遊びに行こうかと・・・

ちょっとだけ思いました(笑)

アイ〇ィー・ス〇エアーに泊まるのだったら
家に泊まってくださいね^^/

Posted by イツハル at 2009年11月04日 22:12
>イツハルさん

ありがとうございます。
ちょっとだけでも嬉しいです。

へ?家に泊めてくださる?
ちょっとだけだって?
畳み一畳も貸したらへんてか?(汗

寝相悪いんで、20畳ぐらいの部屋用意しといてなっ!(爆)

Posted by RICETREE at 2009年11月04日 22:36
デッキでよかったら

ナンボでも使って良いですよォ〜(笑)

ウソ、ウソ!
来年のツアーは是非!!
Posted by イツハル at 2009年11月05日 20:14
では、師匠!

デッキにリビシェルをフルペグダウンで、パープルな一夜を!(爆)
 
Posted by *うっぴ* at 2009年11月05日 20:25
>イツハルさん

イツハル邸のデッキでみんなでご飯、楽しそうですね。
師匠からね、
「ライス君、岡山弁をマスターせんとイツハル邸にはお邪魔させてもらわれへんのんじゃっ!」
って聞いてるンで、今から特訓しますわぁ〜(汗

Posted by RICETREE at 2009年11月06日 08:36
>*うっぴ*さん

ボク、岡山弁まだ喋られへんのんです。
あっ、イツハルさんちに行って岡山弁が抜けへんよ〜になったらそれはそれで、焦ります(笑)

バイオレットでなく、パープルな夜ですかぁ?(^^;;ボクはパープリンな夜になるんと思いますわぁ(爆)
Posted by RICETREE at 2009年11月06日 08:50
あらら・・・
広島は通過なんですね?(笑)

広島弁もマスターしてもらわないといけませんね。
まあ、広島弁については身近に師匠がいらっしゃるから心配要りませんが・・・^^
Posted by ぷー at 2009年11月06日 12:29
私には、何が何やらと言った感じです^^;
明日めっちゃ楽しみなんです^^今日はうどん抜きました!小ご飯に味噌汁におかず❤
早く明日にならへんかなぁ(ルンルン♪
Posted by どんちゃん at 2009年11月06日 18:58
>ぷーさん

ハイ、博多行きのひかり号が広島を通過したらあきまへんな(^^;;
停車駅が広島行きのひかり号の標示になってますね。岡山出たら次は博多って、寝過ごしたら大変ですね。
どこぞの師匠は広島弁で喋ってくれへんのんですわぁ〜。
へんな関西弁を喋るより、ボクはよっぽどえぇんと思うんですが。。。
言うたってくらはい(爆)
Posted by RICETREE at 2009年11月06日 21:11
>どんちゃん

わかる人にはわかる話題なんやけどね。
鉄カブレしてへん人にはさっぱりでしょうね。(汗

明日は身体中錆止め塗ってきなはれやぁ〜(爆)
鉄分豊富なうどんツアー、さてさてどないなるんやら(笑)
よろしたのんまっさぁ〜
(^^)ノ
Posted by RICETREE at 2009年11月06日 21:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

