2009年11月09日

今日のお昼は

N700系の車窓から富士を眺めながら、
西明石駅の淡路屋製駅弁『ひっぱりだこ飯』を頂きました。
 
 
蛸壺を模した陶器の容器です。
柔らかいタコの脚や穴子、他具が沢山入ってます。
(^^)ノ 
あと30分ほどで東京です〜
posted by RICETREE at 12:02| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ええ出張ですね^^
羨ましい〜夜ご飯もきっと美味しい物
食べれるんでしょうね♪
タコ好きなんですか?(笑)
Posted by ピョンニー at 2009年11月09日 16:44
>ピョンニーさん

駅弁、目がなくてねー(汗このひっぱりだこ飯、前から食べてみたかったんですよ〜(^^;;

タコを煮たの好きでね。
ついこの間タコ食べたんですが、手が出てしまいました。(汗
今、浜松を通過しほろ酔い気分で帰宅中です。(^^)v
Posted by RICETREE at 2009年11月09日 20:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

