2009年11月09日

はこね35号

箱根湯本行きに乗って町田まで(汗
LSE7000系の11連接編成で、
 
7000系は久し振りです。
シートは展望2列が取れました。(^^;;
 
温泉客の真ん中はちと辛い(汗
 
 
 
posted by RICETREE at 15:50| 大阪 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今週はホンマに出張なのですね^^

ボクは出張なんてほとんど無いので
たまに出張があると旅行気分で
ワクワクしちゃいます^^;

お疲れ様です^^!
Posted by イツハル at 2009年11月09日 19:31
>イツハルさん

ハイ、久々の出張です。
いま、下りのぞみ号広島行きの車中ですが、缶ビールでほろ酔いちうです。(^^;;
寝過ごさないようにしなきゃね。(汗
目が覚めたら、ひろしま〜って、シャレになりまへんしぃ〜(爆)
Posted by RICETREE at 2009年11月09日 20:56
ロマンスカーはこね号
めっちゃカッコイイ〜
ホントは箱根で温泉入ったんでしょ。
いいっていいって(笑)
趣味と仕事を上手にコラボした出張行程を組むとはさすがド鉄党党首ですね!
Posted by マツケロ at 2009年11月10日 10:11
>マツケロさん

ど〜ぉも、ケロちゃんはボンネット型と言うか女性のシルエットのフェチなんでしょうか?(爆)
LSEってラグジュアリースーパーエクスプレスの略なんですよ。
LSE7000系特急用電車も登場して30年近く経ってるんで、そろそろ世代交代の時期なんですよね。
ボクが高校の頃に登場した車両で、思い入があります。(汗
懐かしく感じました。
小田急のロマンスカーで今では一番古いクルマになってきました。
長野の長野電鉄へ譲渡されて、第二の人生を歩んでるクルマもあります。
5世代前のロマンスカーなんで、引退もちかいかなぁ〜。。。

箱根でしっぽりと温泉に。。。
なんて、夢だなぁ(笑)

あっ、出張行程はたまたまロマンスカーの展望シートに空きがあったのでね。(汗
Posted by RICETREE at 2009年11月10日 20:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

