2009年11月09日

新横浜で、

崎陽軒の『特製シウマイ』と『和豚もちぶた照り煮弁当』、それと『とれたてホップ一番搾り350』を。
 
乗ったのは、のぞみ129号広島行き。
 
行き先標示器がLEDのJR西持ちの700系でした。
あ〜、ビール飲んで寝過ごさないか心配で(汗
(^^;;
posted by RICETREE at 22:41| 大阪 ☁| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
日帰りだったのですね。。。
電車で駅弁&ビール、最高の旅だったのでは(笑)
お疲れ様でした^^
Posted by ピョンニー at 2009年11月10日 06:20
 
あれ!記事削除しはったん?(^^;
 
Posted by 弟子 at 2009年11月10日 06:44
昨夜は、失礼いたしました。<(_ _)>
言われていた通り、シュウマイ買われたんですね。
350 1本では足らなかったのでは。(笑)
私は車だったので、アルコール無しでした。(T_T)
Posted by ☆bridge at 2009年11月10日 06:54
>ピョンニーさん

ハイ、久し振りに駅弁&ビールでした。
帰りは、ビールが飲めるのはいいのですが、出航が怖くて(笑)
Posted by RICETREE at 2009年11月10日 08:17
>弟子師匠さん(爆)

へっ?
記事削除?
わかりません。
何の記事?
Posted by RICETREE at 2009年11月10日 08:20
>☆bridgeさん

大阪に出られていたんですね♪
東京にいて、白庵の写真見せられると早く帰りたくなりました。(汗

缶ビールもう一本欲しかったんですが、出航しそうだったのでコーヒーにしました。(汗
Posted by RICETREE at 2009年11月10日 08:26
めったに乗りませんが、駅弁食べたくなりました。
タイミングよくそんな催事があると嬉しいんですが(^^;
Posted by hono at 2009年11月10日 22:31
>honoさん

駅弁、見ると食べたくなりますよね♪
最近は、カラフルになってフツーの幕の内って逆に少ないですね。
ご当地駅弁が幅を利かせております。(汗

駅弁大会の催事、集客高いですもんね♪
でも、列車で食べたい(爆)
Posted by RICETREE at 2009年11月10日 23:54
なんだか、楽しそう♪
駅弁を食べる、汽車の旅って・・・
したことがないので、
未知の世界です。
Posted by さかぽん at 2009年11月11日 09:56
>さかぽんさん

駅弁を列車で食べると旅愁も一入でっせ〜♪
あれ?経験ない?
それはそれは、、、、

気の毒な(爆)

あっ、一人より二人で、仲間とワイワイもそれは楽しいですわぁ〜♪

食堂車が風前の灯火で、今は寝台特急のごく一部ですが、0系ひかりの食堂車も古き良き旅のスタイル。。。
懐かしいですね。
Posted by RICETREE at 2009年11月12日 01:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

