2009年11月20日

今日のうどんは

白庵の『ひやあつてんぷらセット』を。
やはり、暖簾をくぐり店に入るなり『ひやあつぅ〜!』と威勢よく注文するんがツウなどこぞの師匠なんでしょうが、ボクはよ〜しまへんです。ツウにはなられへん(爆)
 
てんぷらも野菜中心ですが完食したらおなかいっぱいになりました。(汗
 
次はカレーうどんを食べたいなぁ〜(^O^)
posted by RICETREE at 14:12| 大阪 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。

うどんツアーのレポにコメントしようと思っていて、、、
ご挨拶が大変遅くなってしまいました<(_ _)>

先日、大鶴製麺処でご挨拶させていただきました、
アルビコッコです!

ボクも、入店後すぐに威勢よく注文できるよう、
精進していきたいと思います!(笑)

今度機会があれば、キャンプやグルメのこと、
いろいろお話できればと思います!
今後ともよろしくお願いします<(_ _)>
Posted by アルビコッコ at 2009年11月20日 20:58
えらい給料日前やのに豪勢ですやん(笑)

わたしもこの連休はアッコと、アッコに行こうかな?(笑)

また密会しましょう!(謎爆)
Posted by taroパパ at 2009年11月21日 09:42
>アルビコッコさん

ようこそ『*CAMPなlifestyle』へ!

何度かお会いしてて、なかなかご挨拶出来ずでこちらこそ失礼致しました(汗

うどんツウな方の「ひやあつ!」と暖簾を潜るなり注文するイメージをどこぞの師匠にダブらせてみました(爆)

キャンプやグルメのこと、楽しくなりそうですね。(笑)
こちらこそどうぞ宜しく♪
Posted by RICETREE at 2009年11月21日 15:22
>taroパパさん

ハイ、『今日のうどんは』ってタイトルアップしましたが、実は少々前に行きましてん。(爆)
ホンでも、今日行ったとも書いてへんし、今日上げた記事ってことで。(汗

連休は、饂飩三昧ですか。
いいですね〜♪

密会して世界情勢やら経済のこと議論しましょ。
それとも色んな噂話で盛り上がりますか(爆)

Posted by RICETREE at 2009年11月21日 15:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

