2009年11月25日

あれから

はや4年。。。

P1040309.jpg


2005年11月25日に『*CAMPなlifestyle』を開設して4年が経ちました。

お陰様で、皆さんのコメントに支えられ続ける事が出来ました。

4周年を機に、お引越しをしようと思います。

てか、今月に入り既に引越し作業を終えて告知の準備を進めていました。

Seesaaブログで馴染んで来たところではありますが、
気分一新FC2へ移行いたします。

P1040307.jpg

すでに、引越し作業中に見つかってコメント頂いた方もいらっしゃいますが(汗
また、先行して記事を上げてたりしてます。(爆)

と言うわけで、これからも

*CAMPなlifestyle

を、どうぞよろしくお願い致します。NEW

http://ricetree.blog104.fc2.com/
posted by RICETREE at 00:00| 大阪 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
祝、4周年!!

たったの1年でギブアップした
ボクが言うのも変ですが

とりあえずお疲れ様でした^^!

これからも楽しく、ウソップな
『*CAMPなlifestyle』
を書き続けてくださいね!

Posted by イツハル at 2009年11月25日 19:52
>イツハルさん

こちらでも、ありがとうございます。

ゆっくり、やわやわ、ゆるゆるな更新を心掛けて(笑)はや4年ですわぁ(汗

ウソップなレポ、今度イツハルさんを題材にしようと思うちょります(爆)

師匠から、オファーあったでしょ?
クランクインの時はどうぞ宜しく(爆)

Posted by RICETREE at 2009年11月25日 20:52
継続は力なりデスね!
自分の記録にもなりますし、末永くお続けくださいませ\(^▽^)/
Posted by naru〜(m~-~)m at 2009年11月29日 08:17
>naruさん

ひさぁ〜!

そうですね。
継続していく事、大変と思ってしまえば多難ですね。

あ〜、昔、学校の夏休みの宿題の日記、嫌いでね(汗
ブログ、ただ単に日記を綴るだけであれば、4年どころか、ひと月も。。。(汗

義務と言われれば続けられないけれど、自分の意思でやってることなんでね、楽しいですね(笑)

双方向のコミュニケーションツールとしての機能を持つブログ。
ボクのブログにも沢山の方々のコメントに支えられてきたんだと、思っております。

ブログやWEB上だけでなくnuruさんともそうであったように、ご一緒させて頂いてお付き合いの輪が拡がって。。。
これも継続は力なりですよね。
ホント嬉しいです。

今後ともどうぞ宜しくです。
 
Posted by RICETREE at 2009年11月29日 11:52
シルバーウィーク色々とお世話になりました。
転勤で不安な日々が続いた中、
ブログで楽しい時間を頂けました。
読み逃げばかりですいません。

本日より帰省いたしますので、
年末年始のご挨拶が遅れるため、
こちらから失礼します。
良いお年をお迎えください。
来年も宜しくお願いします。
Posted by yu at 2009年12月30日 10:20
yuさん。

大鬼谷でのキャンプ、楽しかったですね〜。
いい思い出になりました。

今年はyuさんにとって大きく動いた年になりましたね。
そんななか、少しでも楽しい時間を過して頂けたと。。。
そう言って頂いてボクも嬉しいです。
帰省の道中、お気をつけて〜。
こちらこそお世話になりました。
来る年も、どうぞ宜しくお願いします。

Posted by RICETREE at 2009年12月30日 10:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

